自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル



パンは ありきたりなので
まずは 今日作ったおつまみ写真から ^^

c0196673_1365385.jpg






左手前は コールスロー
右手前は カポナータ
奥は 餃子の種です
  (キャベツたっぷり、青じそ入りです)

    ・・ キャベツの在庫整理のため
       餃子にもサラダにも たっぷりキャベツが・・ 笑
       そして いつもながら お酢の料理がダブってます(^_^;)
        (コールスロー、カポナータに シェリー酒ビネガー使用)




カポナータ
c0196673_1383614.jpg





今回は ふだんと違う作り方でやってみました

こちらの本 を参考に
30分ほど オーブンで
薄切りなすをからっと焼いてから、
パプリカは 丸ごと焼いて皮むきしてから、
作っておいたソースにならべ入れ
形をくずさないよう煮込みました

材料の都合上、
あとは個人的好みから
一部 本とは違うものになっていますが(^_^;)
焼いたなすの食感が新鮮でした 




話かわり ベーグル

c0196673_1333248.jpg






少しだけど ライフレーク 入り

c0196673_1334386.jpg





おいしいです  ^^





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-07-29 13:23 | パン