自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

雑穀ごはんパン



雑穀ごはんパン


c0196673_1051896.jpg






もっちもち食感 ^^
c0196673_10512167.jpg







このときの雑穀ごはんを パン生地にこね入れました

c0196673_10512971.jpg





カレー用に
素食生活おいしい十六穀 を多めに入れて炊いたごはん、
小分け冷凍して
パンに入れたり、温めなおして食べたりしています
白米党の夫も 
年のせいか 健康を意識するようになり
こんなごはん、玄米もよく食べるようになってます ^^




パンは
24時間以内なら そのまま 食べて
パンの甘みとか、もっちり食感を楽しみます
時間のたったものは 焼きなおして食べてます

c0196673_10564851.jpg





切って オーブンで焼いて オイル煮に添えたりもしました ^^
   (生パンみたいに見えますが、オーブンで焼いたパンです)

表面カリッ、中はもっちもち~
ほんのり甘くて めっちゃおいしいです
オイルに浸して食べても
そのおいしさ、甘みは 健在  (^^)




ちなみに その日は こんな感じで。。
c0196673_1059145.jpg




生野菜サラダを
ざるを外さず サラダスピナー のまま出しちゃっているところは
スルーしてくださいね (^_^;)






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-08-01 11:04 | パン