自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼちゃプルマン



かぼちゃプルマン (一斤サイズ)


c0196673_15135974.jpg






やわやわ&ふわふわなのだ  ^^

c0196673_1514666.jpg






話かわり

ふだんは おつまみ等を
多めに作っているつもりですが ・・
たまに どうしても気力がわかない時があります ^^;

そんなときは ホットプレートにしちゃってます
    (冬は 鍋 笑)


前も載せたかな・・
テーブルが油っぽくなるのが嫌なので
新聞を敷いてのホットプレートです (笑)

c0196673_15244118.jpg


小ささが お気に入りで
頻繁に使っています
出すのも洗うのも 楽だしね  ・・  ^^;


このときは お肉&野菜だったので
グリルプレート(溝付きプレート) をセットしました


手抜きだけれど
c0196673_1526246.jpg



タレだけは 手作りです ( ・・って 自慢にならないですね ^^; )




一度に あれもこれも焼くんじゃなく
今回は 魚&野菜・・
次回は 鶏&野菜・・ 
      豚&野菜・・ 
      牛&野菜・・
味付も変えたり・・
と変化をつけているので 今のところ 飽きていないです (^_^;)

鮭のちゃんちゃん焼き・・  餃子・・ などもやりました



コンパクトホットプレート を買った時 
一緒に注文した グリルプレート(溝付きプレート)








ちょ~~っと ちゃっちい気もしますが(失礼)
機能が単純なところ、 
サイズが小さく 扱い、手入れが楽ちんなところ、
見た目がかわいいところが
気に入っています




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-08-08 15:32 | パン