自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お弁当 と 玄米パン





最近の私は・・

ちょくちょくお弁当を作ってます


c0196673_1328107.jpg






玄米おにぎり
ピーマン、お肉入りの玉子焼き
にんじん、アーモンドのサラダ
かぼちゃのはちみつ煮
ミニトマト


地味すぎる内容ですが・・^^;
青じそやミニトマトが入ると、見た目きれいなお弁当になりますね





朝起きてすぐには
グリーンスムージーを飲んでます 
   (そのうち飽きると思いますが・・  ^^; )
c0196673_13304110.jpg






パンも ちょくちょく焼いてます

c0196673_13322785.jpg
c0196673_13323225.jpg






ワンパターンですが 玄米パン

ほんとにおいしい~
飽きないです  ^^

おすそ分けしても 喜ばれます (社交辞令かも ^^;)





おやつも ちょくちょく作ってます
  (だから 夏なのに痩せない・・)




そして ネットでお買い物もしています ^^;

先週は また パンの型を いくつか買ってしまいました
   (たとえば こんなん とか・・  ^^; )
キッチン収納が 型で埋め尽くされそうです
そう思いつつも
使うのが楽しみです





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-08-26 13:42 | お弁当