自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコパン ・ ミミィ写真




チョコパン


c0196673_933979.jpg





リーンな生地のパンにチョコを入れました ^^


  ・・ チョコは ずっと前に おまけでもらったミルクチョコです





c0196673_955192.jpg





チョコが いつもながら偏ってますね (^^ゞ


チョコの偏り・・

まんべんなくチョコが入っているより
一部にかたまって入っていたほうが
めりはりがあって おいしいです
   ( ・・なーんて思う私は いつもプラス思考です  (^^ゞ )











ミミィ

最近のお気に入り場所は このクッション ^^

ソファーとクッションの間にはさまるようなポジションとか
c0196673_992696.jpg


c0196673_993086.jpg



クッションの上が お気に入りみたいです ^^
c0196673_993520.jpg

こうして写真をみると 最近 少し太ったような気がする・・
しかも 毛が伸びてぼさぼさしてるので おばあさんみたいだ・・  




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-09-06 09:14 | パン