自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

コーンパン ・ コメダ珈琲店




コーンパン


c0196673_9533981.jpg






アップ~
c0196673_9534339.jpg





コーンたっぷり
おいしいです   ^^

いただきものの甘いコーン
茹でた後 むしって パンにたっぷり詰め込みました ^^





焼く前はこんな感じ
c0196673_9541776.jpg






バンズ型 を使っています


この型、気に入ってます


たくさんのフィリングが 入れやすいです


4こ組 を買ったけど
もうちょっと 買い足したいくらい ^^







断面は こんな感じ・・
c0196673_9571819.jpg





いただきもののコーンが甘くておいしいので
出来たパンも もちろんめちゃうまです (自画自賛)





話かわり
義母、義妹と病院にいった帰りに寄ったコメダ珈琲店での様子を・・

c0196673_1005162.jpg





奥に見えるのが
ソフトがてんこ盛りのクリームコーヒー(義母が注文したもの)

あまりの量(ソフトクリーム)にびっくり~ (@_@。
想像以上に大きなものでした





ちなみに メニュー表に乗っていたのは こんな感じ
c0196673_1024678.jpg





メニュー表写真のソフトクリームの量の3倍はあるような・・  (^^)





サンドも頼みました
c0196673_1034082.jpg






これまたすごい量で
2人分はありました
ひとりじゃ食べきれない量です





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-09-11 10:08 | パン