自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

コーンパン




コーンパン

c0196673_9343891.jpg





おいしい~~


こういったパンは
発酵具合とか、成形とか・・
あまり気をつかわずに作れるので ほんとにお気軽~~  ^^

多少 発酵不足、発酵過多であっても
成形がまずくても いい感じにでき おいしいので
なにも考えずに作れる楽ちんパンです

  (これは 理想が高くない私だけかもしれませんけど ・・ (^^ゞ )





型入れ後

c0196673_9344631.jpg






茹でたあと、むしったコーンの実をたくさん詰めました ^^





暗いのですが・・ 断面はこんな感じ
c0196673_9345324.jpg





コーンの実がたっぷり ^^

このとき よりも コーンがたくさん 


甘いコーンがおいしすぎ!!

コーンがあるうちに またすぐに作ります (^_^)





バンズ型  気に入ってます ^^





c0196673_9461688.jpg

c0196673_9462840.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-09-23 09:48 | パン