自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ベーグル (パセリ)




ベーグル

ワンパターンながら 白く焼いてます


c0196673_11254558.jpg





白く焼いたベーグルの
やわらかくって もっちもちな食感に嵌っています (^^)





今回は・・
c0196673_11255061.jpg






パセリ入り

いつもよりも わずかに塩をきかせてみました


ほのかなパセリの香りと
塩気のきいたもっちり生地が いい感じ ^^



焼いたら
パセリの緑が くすんでしまいました



使っている酵母は ヨーグルト酵母です






サンドに・・
c0196673_112554100.jpg





サンドにしたのですが
具が多すぎて 切ったら倒れるし
時間がないし・・ で きちんと写真がとれず
崩れたサンドの写真です (^^ゞ
いまいちなので 小さな写真にしました

ちなみに 具は
カレー風味のチキン、ポテトサラダ、レタス
パンには クリームチーズを塗りました



メープルプレート はこれ



ワックスペーパー はこれ




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-09-25 11:36 | パン