自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

 iPhone 6 Plus  買いました! ・ かぼちゃベーグル



iPhone 6 Plus  買いました!

画面が大きくて 見やすい!!


c0196673_955572.jpg






奥(右)は 古いもの(iPhone4s)
ひとまわり以上 大きくなってます

大きくて持ちにくいかと思いましたが
そうでもなく
慣れたら こっちのほうが 安定して持って使えそうな・・ (??)

ポケットには 入れ辛いサイズかと思いますが
私は いつもバッグに入れて持ち歩くので
何も問題ありません  ^^

画面が大きくて 見やすく、
キーボードのサイズが大きくなっていて打ちやすいです
深く考えずに購入したのですが(^_^;)
買ってよかった~と思います




話かわり

パン写真も・・

c0196673_1005091.jpg





かぼちゃベーグルです

もっちもち、そしてやわらか~~
ほんのり甘くて おいしいです  ^^


秋になり
かぼちゃの消費が増えています ^^






ミミィ
c0196673_1024892.jpg





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-10-03 10:08 | パン