自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼちゃキューブパン




かぼちゃキューブ

    ・・ カックカク(^_^;)

c0196673_9441450.jpg



c0196673_944213.jpg





いつもながら かわいいキューブ ^^

思わず にっこりしてしまいます





もっちりしっとり~な断面
c0196673_9443160.jpg





かぼちゃ入りのヨーグルト酵母の生地を

ミニキューブ型 に入れて焼きました 




今回は このくらいで オーブンに入れたら・・
c0196673_9464759.jpg






カックカクに・・  ^^;
c0196673_9472234.jpg





オーブン入れが 遅かったので
カックカク~~

次回は もう少し早めに オーブンに入れなきゃ~ (^_^;)


今回は パン生地が蓋を押し上げて
 の蓋が 開けづらくなってました (^_^;)

なんとか蓋を取ったら
パン生地が 少し山状にふくらみ・・
その後すぐに 凹み・・

結局は カックカクで 
上、側面に凹みありなパンになりました
c0196673_9504871.jpg

カックカクなビジュアルながら(笑) 味はばっちり

ほんのり甘くて しっとりもっちり、
めっちゃ おいしいです




この時は いい感じだったのに。。





かわいいの~






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-10-07 10:01 | パン