自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

白ベーグル



白ベーグル


c0196673_9544911.jpg

穴なし (^_^;)




ワンパターンながら
白ベーグルです


もっちりしててやわらかな食感が
めっちゃお気に入りなのです


   ・・ 焼きすぎて 食べ過ぎて そのうち飽きちゃったりして・・(^_^;)
      他 食べ物において
      過去、食べ過ぎて 飽きることもちょくちょくありました
      それが しばらくたって また復活することもありました






裏側はこんな感じ
c0196673_9545471.jpg





しわしわしてて
やわらかなパンっぽい裏側??  ^^





クリームチーズ、ジャムをつけて食べました
   (写真はないけど 夫は ツナサンドにしました)
c0196673_955331.jpg





もっちもちのパンにクリームチーズ、ジャムが合う~~
毎日食べたいくらいおいしい~
   (自画自賛ですみません (^_^;) )






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ お帰りのさい、クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2014-10-11 10:02 | パン