自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコパン




チョコパン


c0196673_1021562.jpg






このとき とは違って 甘いチョコパンです ^^




断面
c0196673_1023763.jpg





甘めのチョコ生地のなかに
手で割った チョコ を入れてます ^^




今回は 型に入れて焼いてみました 
c0196673_10231322.jpg





焼き上がり~
c0196673_10232025.jpg





偏ったのび・・  ^^;

型に入れてよかった~~
型なしのまるパンだったら
いびつなまるパンなっていたはず ((笑


きれいなまんまるの形のまるパンって むずかしいです(私には)
たいていの場合、偏ったふくらみ方をします   ・・ 私だけ??(^^ゞ








トリミング後のミミィは ふわふわ~
c0196673_10333248.jpg


いつもながら トイプーらしからぬさっぱりカットで
おしゃれなカットじゃないのですが・・ (^^ゞ
私は 気に入ってます




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-10-30 10:36 | パン