人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

チョコバナナサンド





チョコバナナサンド

チョコバナナサンド_c0196673_11394220.jpg

      ・・ いちごとかキウイがないと 色が地味ですね(^^ゞ




今朝はサンド  


パンの間にチョコクリーム&バナナ  (*^^*)

   ・・ クリームは 簡単に
     チョコレートシロップと生クリームを合わせてホイップしました





パンは・・
チョコバナナサンド_c0196673_11394762.jpg






しわしわなので 小さい画像ですが(^^ゞ
昨夜焼いた食パン(玄米と麹の酵母使用)です

最近
需要あって 食パンをよく焼いてます
これは 正角の型 を使った角食です

まだまだ改良の余地ありですが・・
おいしく焼けました

パンを焼くと いつも
次回はこうしてみよう~とか
これを変えてみよう~なんて思うのですが
いつか 
これで完璧!!究めた!!と思える日がくるのか・・
   (きっと 来ない・・  (^^ゞ )




話かわり
最近のミミィの様子です

寒くなってきたので ハウスを出しました
チョコバナナサンド_c0196673_1233151.jpg

左は トイレ (2つ並べてます)です
  写真に写っていないけれど
  トイレの左には ソファーがおいてあります

右は窓、
窓際の暖かい場所に ハウスをおいてます



チョコバナナサンド_c0196673_124132.jpg

こんなふうに 顔を出して寝ることもありますが
いつもは 奥で丸まってます


チョコバナナサンド_c0196673_124270.jpg

呼ぶと 顔を出します ^^


寝ていても
私が動くと 敏感にキャッチして
すぐについてきます (^^ゞ





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-10-31 12:13 | パン