自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

玄米パン ・ あんバターサンド




玄米パン


c0196673_9895.jpg





お気に入りパンのひとつ

玄米パン

このもっちり食感にはまってます



スライスして焼くと まわりはカリッ~ 
中はもっちり~
これまた すっごくおいしいのです ^^





生地はこんな感じ
c0196673_98148.jpg





パン生地に玄米、
酵母にも玄米 (^^)

余談ですが
昨夜の夫のしめは 納豆に玄米でした 笑
 





このパンで 今朝は あんバターサンド
c0196673_981930.jpg

カリッ!! と もちっ!!
そしてあんこ!!
めっちゃ おいしい~~




スライスしたパンにあんことバター
   (あんこは きらすことなく 冷凍庫にいつもあります 笑)
c0196673_9163588.jpg





パンも 自分好みのもの、
あんこも 大納言小豆を炊いて作った自分好みの甘さのもの、
バターは カルピス有塩バター、
ささやかながら こだわりのサンドなのです




焼き上がり
c0196673_914324.jpg

写真だとわからないのですが
パンの表面に 溶けたバターがしみでていて
じゅわっとしています





ひさびさに ビタントニオ を出しました ^^








あー しわわせ!!  (*^_^*)






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-11-05 09:18 | パン