「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

バゲット




バゲット 焼きたて!!  



c0196673_106043.jpg




おひさしぶりのバゲット 

    ・・・ 蒸気焼成もひさしぶりだ ^^;




全貌を出せない子もあり ^^;
c0196673_106570.jpg





前日仕込み、今朝 ひさしぶりに焼いてみました
   (味見はまだ)




  このところ
  夜 パンを食べるのをやめているため
  ハード系のパンは 封印していました
    (ハード系を焼くと 夜ワインに合わせて食べたくなるので・・)

  朝は パンを食べているので
  炭水化物を抜いているわけじゃないです
  ただ 炭水化物のとり過ぎを抑えようと・・  ^^;





切ってないし、味見もしていないので
なんとも言えないのですが・・
久々バゲットは どうかな ((笑
心配点もあり^^;




ちなみに 今朝 
私は さつまいもパンを食べ
夫は サンドです

夫のサンド
c0196673_10103988.jpg





海老とたまご

   ・・ 具の野菜なし ^^;
      海老たまは 雑 ^^;


レタスがきれているので 具には野菜なし、
ブロッリーを茹でて添えました


夫・・
「たまご、バターが 海老の味を消してしまっていて
 海老がもったいない・・」    ・・だそう  ^^;




パンは 昨日の記事のライフレーク 入りのバンズパンです


パンのみ ビタントニオ (パニーニプレート をセット) にはさんで焼きました

c0196673_1014015.jpg





表面カリッ、中ふわ~~  ^^

   ・・ パンに大穴が開いているのは スルーしてくださいね^^;










                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-11-15 10:23 | パン