自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ふたたびチョコロール




ふたたび チョコロールを・・

c0196673_15401880.jpg





昨日のロール成形がいまいちだったので
また作りました

そして・・
やはり 納得いかない出来上がり ^^;

あ、
でもでも 味は ばっちり!!
おいしいです





チーズベーグルも焼きました
c0196673_15414518.jpg

今回のチーズは
水ぶくれみたいな焼き上がりに・・

使うチーズにより
ベーグルの顔が変わりますね ^^





これは 私の口に入らないけど
たぶん おいしいと思う・・ 



  





シフォンも焼きました
c0196673_15425813.jpg





これも
私の口に入らないけど 
おいしいと思う・・
おいしいはず・・
おいしくあってほしい・・



パンと同じで
シフォンも焼けば焼くほど 次回はこうしよう~ という点が いろいろ出てきて
何回も焼きたくなります ^^;



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-11-23 15:46 | パン