自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

くるみパン



くるみパン


c0196673_17541517.jpg





暗い写真ですが・・ くるみパン

あまり美味しそうに見えないのですが ^^;
ふんわりしていて 自家製酵母ならではの もっちり感もあり、
とっても美味しい~

バターやお砂糖も そこそこ入っているので
翌日も しっとりもちもち~
温め直さなくても いけます ^^

むしろ
焼き直さないほうが
パンの味がよく分かるような・・気が・・





白菜スープを合わせました
c0196673_17542095.jpg





白菜、たまねぎのスープと
赤キャベツのマリネを合わせました









だましまだし使っていたカメラ、
最近 撮れない頻度が増えたため
修理に出しました

仕方なく
古いカメラを使っていますが
ひさびさすぎて 使い方を忘れてるし
撮れる写真は暗くて
思うように撮れない~ (^_^;)

カメラの修理、
今は 見積もり待ちです
いくらくらい かかるんだろう・・ (不安)



ミミィ
c0196673_17591290.jpg



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2014-12-19 18:05 | パン