「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

最近のお気に入り いろいろ



最近のお気に入りのもの


塩レモンのペースト

c0196673_1252939.jpg






お友達のお姉さまが育てたレモンで塩レモン ^^

友達おすすめで ペーストにして使ってます

  


塩レモンは これで ペーストに 






チャジャン麺
c0196673_12105830.jpg





こしのある麺が おいし~


簡単に 市販の韓国チャジャン麺 を使っているけど
自分でも 作ってみようと思いつつ まだ・・



こんなパッケージ


袋記載のゆで時間よりも短めに茹でて より固めの麺にして食べます ^^





Staub(12cm)

c0196673_12151289.jpg






早朝のまだ暗い中での 夫のスープ ひとり分

具は 玉ねぎときのこ類のみ
味付は このオニオンスープの素 を 1本使用




過去写真ですが・・
c0196673_15102280.jpg


このオニオンスープの素 は夫も気に入っていて 毎日のように愛飲してます




以下も お気に入りで出番多く 楽しく使っています

シロカノンフライオーブン
c0196673_1226131.jpg


詳細は こちら  →  




BRUNO コンパクトホットプレート
c0196673_8245781.jpg


詳細は こちら  →  




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-01-21 12:29 | キッチン用品、道具など