自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

もっちりもちもち 白パン




桃ジャム


c0196673_18555925.jpg





最近 冷蔵庫の中をすっきりさせようと
いろいろ 片付けがてら 消費しています
  (よく見ると あれこれいろいろなものが冷蔵庫奥に入っていてびっくり 笑)


そのひとつ 桃ジャム
  (桃をいただいたとき 食べきれない分を煮ておいたものです)


ずいぶん前に作って 冷蔵庫の奥に入れておいたもの
脱気してあるので 大丈夫かと思いますが
手作りものは 冷蔵庫の奥に入れて保存しています 




桃ジャムをつけて食べ(片付け)ようと思い 白パンを焼きました
c0196673_1856779.jpg





断面
c0196673_18561467.jpg





酵母パンならではのもっちり~
白焼きならではの やわらかさ、もちもち感~
大好きです




桃ジャムと クリームチーズをつけて
c0196673_18562179.jpg





もちもち白パンに クリチ&桃ジャム 

めっちゃめっちゃ おいしです ^^





横から・・
c0196673_1944688.jpg





白パンだと 目立たないけど
偏ったふくらみです  ^^;


このところ ゴールデンヨット を使っているので
いちだんんと ふわふわ軽く焼けてます ^^




ミミィ
c0196673_197421.jpg




クッションの間にはさまるように寝ています(あ、起きましたね)

トリミング前なので もしゃもしゃです ^^;



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-02-17 19:08 | パン