自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ちょっとビターなおとなのチョコパン





ちょっとビターなおとなのチョコパン



c0196673_1045529.jpg






甘くないチョコパンです ^^


ひとばん発酵、朝焼き
粉は リスドォル

最近のリーンなパンは
ヨーグルト酵母+リスドォル 使いで
ひとばん発酵、朝焼きばかりです ^^;




ちぎりつつ食べました ^^
c0196673_105177.jpg





しっとりもっちり生地に ほろ苦 カカオマス 入り

ほのかな苦味が おいしいです ^^

甘いチョコパンも好きだけど
甘くないチョコパンも好きです






コイン状の カカオマス を砕き
生地にこね入れました




寒い時は ほとんど出なかったけど
少しあたたかくなったので ミミィを連れ出しました

c0196673_10132477.jpg

あいかわらず ビビリなので
尻尾は下がったまま・・
歩くのも嫌いなので すぐに止まってストライキをおこします ^^;








                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-03-22 10:17 | パン