自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

レーズンキューブ





レーズンキューブ


c0196673_6192423.jpg






ほんのり甘いレーズンキューブ


     ・・ ミニキューブ型 で焼いてます





断面
c0196673_6254074.jpg





やわからな生地と甘酸っぱいレーズンがおいし~




カックカクになったものもあり ^^;
c0196673_6254947.jpg





角が カックカク と そうでないものの比較
c0196673_6255859.jpg





焼き上がり具合は
なにが正解なのかは わからないけど
どっちも おいしかったので
私にとっては どっちでも いいかな~って思ってみたり
みんな同じに キレイに焼きあがってほしい~って
思ってみたり・・


これ、
オーブンに入れるときから
結果は想像がついてました ^^;

生地量は同量だけど
あきらかに 発酵度合いが違ってました

レーズンの散らばり具合、量とか
成形具合の差で こうなる??









c0196673_6314934.jpg




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-04-25 06:35 | パン