自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

レーズンパン (キューブ型で)




レーズンパン

    ・・ おいしく焼けました ^^


c0196673_76214.jpg





写真だと 大きさがわからないと思うけど
ちいさくって かわいいのだ ^^




オーブンから出したところ
c0196673_761149.jpg

      ヅラになってますね (^_^;)




径5cmのプチキューブ で 4こ


すっごくかわいいです


パンだけじゃなく
子犬、子猫、赤ちゃん・・・
小さいと なんでもかわいいですよね^^
パンも もちろん 小さいというだけで すっごくかわいいです




パンを寝かせてみると
c0196673_791162.jpg





ちゃんと 山の食パンです




断面も
c0196673_791585.jpg





断面も もちろん 山の食パンです


すっごくふわふわ~
そして 型焼きなので やわらか~
酵母生地なので もちもち~
 (ややリッチな酵母生地に ラムレーズンを入れました)




シリコン加工してあるので 手間なし 




この型 、4こしか無いのが残念・・  ^^



c0196673_7144843.jpg



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-06-02 07:14 | パン