自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ミニくるみ山食パン




ミニのくるみ山食パン


まずは 断面写真から
c0196673_14195377.jpg





ヨーグルト酵母のやわらかもっちり生地のなかに クルミ (^_^)


翌日もまだまだしっとりもっちり ^^
おいしいです




焼き上がりはこんな感じ
c0196673_1422204.jpg





気持ち 低めの温度で 
焼き色があまり付かないよう
やわらかく焼き上げました


出来上がりは
思った通りりのやわらかさ!! (大満足 ^^ )





今回は ミニキューブ型(径7cm) で 3こ
c0196673_14244071.jpg






とってもかわいい  ^^

ちょっとした差し入れにも良いサイズです




径7cmのミニキューブ型 のパン

蓋をして焼くサイコロの形のパンも可愛いけれど
蓋なしで焼くミニ山食も 負けない可愛らしさ!!

作ることも 写真を撮ることも 食べることも めっちゃ楽しい~



ミミィも 負けない可愛らしさ(親ばか 笑)
c0196673_14295644.jpg




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-06-03 14:32 | パン