自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

白ベーグル




白ベーグル & あんこ & 生クリ


c0196673_1423482.jpg






甘くて 美味しくって しあわせ~~  笑





ベーグル

c0196673_1431631.jpg






白く焼いたベーグル

お気に入り (^^)



ふだんは 軍手をはめた手で焼きたてパンを触りますが
このベーグルは あまりにふわふわやわやわなので
フライ返しで パンを移動させます ^^





断面

c0196673_1435966.jpg





いつもながらの ふんわりもっちりベーグル

安心の美味しさです(笑)





話かわり
このとき や このとき の プチキューブ型 を買い足しました 
昨日の朝 注文し、今朝届きました(早いなぁ!)


c0196673_1484116.jpg



ちなみに 右の4つが 買い足しで
左の4つは 新規購入です 
これで 小さいキューブ型が 3サイズそろいました
  (キッチン収納が ますます いっぱいに・・ (^_^;) )








                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-06-05 14:14 | パン