人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クレセント



クレセント_c0196673_13553471.jpg





クレセントを焼きました

パンと飲み物だけ~の朝が多いのだけど
この日は 冷蔵庫に残っていたものを添えてみました
  (奥に大根ナマスがあるのは スルーしてくださいね ^^;)

   ・・ サラダ等を食べると そのぶん パンを食べられないので
      パンと飲み物だけの朝が好きだったりします (^^ゞ
        (とにかくパンが好き~)





プレートの手前にあるのは ミニトマトのマリネです
クレセント_c0196673_13564163.jpg





ぶどうみたいなカラフルトマト!!
最近のお気に入りです
青いトマトもちゃんと甘いのです
色がきれいなので 見るだけで テンションあがります ^^




クレセント
クレセント_c0196673_13555241.jpg






あいかわらずの出来栄え(^^ゞ

カメラに 全貌を入れられたのは 1こだけ (笑

見た目はこんなふうですが
味はばっちり!!
おいしかったです





断面
クレセント_c0196673_1356647.jpg


みっちり~ もっちり~

ずっと前に食べたクレセント(パン屋さんのもの)が
みっちり、そして乾いた(?)食感だったので
そんなふうになるよう焼いてみたつもり




前回と同じで グラハム粉 入りの酵母パンです

また作らねば。。。。。。




ミミィ 
お留守番をする直前の様子を iPhoneで撮ってみました





外出するとき
玄関でお見送りをしてくれるのですが・・
なんとも寂しそうな表情なので 後ろ髪を引かれる思いで
外に出ます (>_<)




Instagram



                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-06-11 14:12 | パン