自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

コーンパン




コーンパン


c0196673_12285294.jpg






焼きムラが目立たないよう ちょいボケ写真をのせました(笑)





ちぎたっところ
c0196673_12295362.jpg





コーンを ぐっと底の方に押し込んだつもりでしたが
まだまだでした (^^ゞ


パン生地は
炊いた玄米を入れた酵母パン生地です

自画自賛ですが おいしいです








c0196673_1232910.jpg
  





キッチン収納の奥に眠っていた古い型をみつけ
使ってみました

古い・・といっても
買ったのがずいぶん前なだけで
未使用だったので 新品です (^^ゞ
 (こんな型がほかにも・・ )

上は 10×5.5cmくらいのサイズで
深さが 3.2cmほど、
深くもないし、浅くもない 微妙な深さ (;一_一)
何用なんだろう・・

どこかの実店舗で 激安になっていたため買ったかと思います・・
  (激安、セールに弱いです (^_^;) )





焼き上がり
c0196673_1236076.jpg





次回は 違う用途で 使ってみます






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-06-16 12:41 | パン