人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

コーンリュスティック ・ コーンミニ食パン




またまた コーン入りのパン

    ・・ 冷蔵庫に使いかけのコーンがあるので続きました^^;


コーン入り リュスティック

コーンリュスティック ・ コーンミニ食パン_c0196673_17232731.jpg





みずみずしくって
コーンが甘くて 美味しかったです ^^

    ・・ リスドォル 使いのヨーグルト酵母生地です




焼き上がりは こんなん
コーンリュスティック ・ コーンミニ食パン_c0196673_1733213.jpg





石ころみたいですね ^^;

見た目は 微妙ですが・・ 味はばっちり (自画自賛)





コーン入り ミニ食パン

コーンリュスティック ・ コーンミニ食パン_c0196673_1723329.jpg





たかこさんも同じミニ食  (→   )
こんもりボリューミィで とってもかわいい焼き上がり^^

   ・・ たかこさんは 酒種で 私は ヨーグルト酵母、
      並べて 食べ比べたい・・ ^^
      



おなじみの 半割
コーンリュスティック ・ コーンミニ食パン_c0196673_17233724.jpg





クラムが すっごく美しい~
透明感あって キラッキラ~(笑)
このとき ちょっとだけ ちぎって味見しました (^^ゞ


   たかこさんのパンのクラムも美しい~  (→   )




                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ お帰りのさい、クリックしていただけると とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2015-07-04 17:37 | パン