自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あんマーブルキューブ (白あんで)





あんマーブルキューブ  (白あん)

   また焼きました ^^;


c0196673_12464043.jpg





写真だと 大きさがわからないと思いますが
6cmの型 で焼いているから
実物は ちいさくってかわいいです ^^


前回 よりもいい感じかな  ^^



   前回 と 
   折り込み、型入れの仕方などを 変えてみました

   あと
   オーブン入れのタイミングも 変えました
     (じっくり生地があがるのを待ってから オーブンに・・ )
  




断面
c0196673_12464723.jpg





あんこ入りなのに・・
あんこが 白あんなので
見えませんね ^^;

   (焼きたてにナイフを入れたので ちょっと潰れてます ^^; )


あんこは見えないけど
食べると しっかりあんこの味がします



冷凍庫にあったあんこ、使いきりました

残っていると 使い切りたくなります・・
そして 在庫がなくなると
また あんこが 欲しくなる・・  笑








                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-07-10 13:02 | パン