自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クッペ (くるみ・プレーン)




クッペ


c0196673_1093755.jpg





定期的に焼くバゲットは クープの開きが すべて キレイにそろうことなく 
悶々ととしますが(笑)

クッペは クープが1本なので
その点 安心して焼けます ^^;

このところバゲットがイマイチなので
しばらくは クッペにしようと思います


    ・・ バゲット、見た目はいろいろですが 味はバッチリ(笑)
       自画自賛ですが 自作のバゲットは ほんとにおいしいと思う




断面
c0196673_1094440.jpg





好きなクラムになりました ^^

めっちゃ めっちゃ おいしいです(笑)
食べはじめたら とまりません ^^;



     ヨーグルト酵母と リスドォル での生地で
     ホームベーカリー で捏ね
     リンナイの卓上ガスオーブン(RCK-10M(a))で焼いています




ミミィ

クッションが好きです
c0196673_10162580.jpg
c0196673_10163295.jpg
c0196673_10163734.jpg







                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-07-16 10:18 | パン