人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

たまごフライサンド ・ 雑穀プルマン





サンド


たまごフライサンド ・ 雑穀プルマン_c0196673_1126730.jpg

      (ナイフのギザギザ跡が・・  (^^ゞ )





食パンのサンドは ひさしぶり


サンドは好きだけど
サンドが食べたい!!って思うことは少なく
ふだんは パンだけをむしゃむしゃ食べてます (^^ゞ


ひさしぶりに サンドが食べたいと思い
食パンを焼きました  ^^





断面
たまごフライサンド ・ 雑穀プルマン_c0196673_1129256.jpg





レタス
たまごフライ(たまごのパン粉付け 揚げ焼きかな)
キャベツ




ボリューミィながら
メインはたまご、
そして キャベツたっぷりで 重くないサンドです ^^
美味しいです 





プルマン

たまごフライサンド ・ 雑穀プルマン_c0196673_11305160.jpg






小さめスのスリム食パン型 を使っているので 小さめです




すっごくやわやわ~~
たまごフライサンド ・ 雑穀プルマン_c0196673_11305632.jpg





しんなり~
ほんのり甘くて このまま食べても美味しいパンです


   ・・ 雑穀(シードミックス) が入ってます





食後のデザートは ヨーグルト

たまごフライサンド ・ 雑穀プルマン_c0196673_11353654.jpg





ヨーグルトは LG21 を 培養し続けているものです
  (LG21の有用菌が培養できているかは?ですが・・)
ヨーグルティア を購入後は ささっと培養できて便利 ^^




ぶどうソース
たまごフライサンド ・ 雑穀プルマン_c0196673_11354863.jpg





ぶどうをさっと煮て作ったソースで ヨーグルトを食べてます










  


                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-08-05 11:39 | パン