自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

うずまきパン ・ サンド



豪雨による被害を受けられた方々に
心からお見舞い申し上げます



  ・・・・・・・・・・・・・・・


うずまきパン

    今朝のパン
    かわいく焼けた~~ (と思う)


c0196673_13185880.jpg





小麦胚芽 入りの ほんのり甘いふんわりパンです


胚芽の香りが良く、
ふんわりもっちりな食感も良くて
めっちゃ美味しいです(自画自賛ですみません)


    うずまき模様が消えないよう ゆるゆるに巻いて成形したので
    かろうじて うずまきパンになったかな (笑





そのまま食べて美味しいパンだけど
おいしいハムがあったので サンドにしました
c0196673_1319243.jpg





サンド、ヨーグルト、コーヒーの朝ごはん


昨夜 パン生地を捏ね
今朝 焼いたパンでのサンドです  ^^

ちょい甘のパンのサンド、美味しいです

  





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-09-12 13:31 | パン