自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ブルーベリーベーグル・セミドライのブルーベリー




セミドライのブルーベリー


c0196673_10164620.jpg






庭のブルーベリーはもう終わり

最後の数日分をとりため
まとめてセミドライにして 冷凍庫に入れました
   (冷凍庫の空きスペースがまた無くなってしまった ・・)





それを少し使ってブルーベリーベーグル

まずは 裏の写真から~
c0196673_10191889.jpg






焼き色をつけずにやわらかく焼きました




次は断面
c0196673_10201477.jpg










クリームチーズ をたっぷり塗って
さらに 自家製ブルーベリージャムものせて  ^^
c0196673_10202815.jpg


もっちりベーグルにクリチ、ジャム!!
おいし~~
おいしいです




ベーグルはこんな感じ
c0196673_10203743.jpg





写真だと みょうにテリテリして 色も悪くて、しかも
パンっぽくなくて 美味しそうに見えないけど・・ ^^;
実際は おいしいです 笑
 (なんでこんな写真になってしまったんだろう・・)



今年は ブルーベリーがたくさんとれ、
ブルーベリージャム、セミドライのブルーベリーがたくさん出来ました
  (一年分くらい あるんじゃないかなぁ・・ 笑)




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-09-18 10:28 | パン