自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お芋じゃないよ・・





お芋・・   じゃないよ 笑

c0196673_1053957.jpg





オートミールパンです ^^;


オートミールのつぶつぶ・・
いびつなふくらみ・・
焼きムラ・・ 
これらのせいか、お芋みたいな焼き上がりでしたが パンです 笑




断面
c0196673_10581528.jpg





ほんのり甘くてしっとりもっちり~

自画自賛ですが とってもおいしいです ^^




サンドに
c0196673_1059082.jpg





具は
上から トマト、水菜、お豆腐カツ、大葉です
たかこさん がいつも サンドに大葉を使ってみえるので
私も 使ってみたら おいしい~
想像していた味より 数倍 おいしかったです ^^





パンに入れたオートミールはこちら → 

c0196673_112026.jpg





こちらのプレゼント企画 で当選したものです

小分けしてあって 使いやすいです ^^






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-09-25 11:05 | パン