自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クランベリー白パン




パンとスープ


c0196673_1250579.jpg






もっちもちな クランベリー白パン
c0196673_1250513.jpg





クランベリー を刻んで入れました




スープ
c0196673_1251548.jpg





きのこのトマトスープ

たまねぎ、きのこ、チキン、トマトがたくさん入ってます ^^
    ・・トマトは ずいぶん前に(^^;)完熟トマトをさっと煮て冷凍庫に入れておいたもの
仕上げは
お決まりのサワークリーム 笑
    ・・サワークリームがまだまだたくさんあります ^^;

  



パンの気泡の動画です

押しても潰れないよ!  (このあとすぐに穴が空き しぼみましたが)


発酵完了時の気泡です
動画を撮るため、蛍光灯の下に移動させたさい
少し小さくなりました
最初は もっと大きな気泡でした






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-09-30 12:59 | パン