自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

朝のパンとスープ




朝のパンとスープ


まずはパン
c0196673_155641100.jpg





かぼちゃのキレイな黄色♪
表面に見えるつぶつぶは 雑穀(シードミックス) です




スープ
c0196673_15564862.jpg


  ❤12cm鍋❤ で ^^





ごぼう、大根、人参、たまねぎ、かぼちゃ入り 味噌スープ
たまねぎを炒めてから他の具材を入れて煮て作りました

炒めたたまねぎの甘味、かぼちゃの甘味が
スープに溶け出てて 美味しい~




パン
c0196673_15565452.jpg





雑穀かぼちゃパン 
  (かぼちゃと雑穀が入ってます)


焼色を付けずに焼いたので
すごくキレイな色のパンになりました
やわらかくって もっちもち~な中に
雑穀のぷちぷち食感もあり
美味しいです(自画自賛ですみません)





断面
c0196673_1557075.jpg





使ったかぼちゃの色が濃かったので
パンも すっごくキレイな黄色になりました






★寒くなると出番が増えます^^★



このお鍋の詳細は こちら  →  




★★★★★

10月30日 発売 ( →  )

c0196673_17172167.jpg
過去2冊をまとめた再編集本です
  おうちでカンタンに作れる!『自家製酵母パン』のレシピ




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-10-24 16:09 | パン