人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼちゃと雑穀のミニ食パン



かぼちゃと雑穀のミニ食パン

    かわいい~~
    小さくってかわいい~~053.gif
    かぼちゃの色がキレイ!


かぼちゃと雑穀のミニ食パン_c0196673_8594616.jpg





ちょっと前に焼いたばかりですが・・
また焼きました ^^

かぼちゃと雑穀(シードミックス) 入りのミニ食パンです





小さいけど ちゃんと イギリス食パンの形 060.gif
かぼちゃと雑穀のミニ食パン_c0196673_8595128.jpg





かわいい~
上から見ても 横から見ても
ほんとにかわいいです
写真よりも 実物のほうが 数倍かわいいです 笑
  (しつこく書いてすみません)





まるパンも焼いて味見 011.gif
かぼちゃと雑穀のミニ食パン_c0196673_8595597.jpg
060.gif
しっとり生地のなかに つぶつぶ食感あり
おいしいです
  (つぶつぶが見えないけど ちゃんと入ってます)




連絡

10/31 (土) 23:33 にメールをくださったHSさん
今朝 返信しようと試みましたが出来ませんでした
もしかしてそちら携帯側で受信制限設定をしていないか調べていただく、
または 違ったところからメールをいただけると助かります
よろしくお願いします







    amazon    →  
    楽天ブックス  →  

お手にとっていただけるとうれしいです




                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-11-01 09:10 | パン