自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

白ベーグル



少し前の写真になりますが
白ベーグル


c0196673_1235169.jpg





ありきたりながら
クリームチーズとブルーベリージャムで ^^

もちもちベーグルとクリチジャムの組み合わせは
定期的に食べたくなります ^^

めっちゃおいしいです




ベーグル
c0196673_1235105.jpg





ちょっとシワっぽくなってしまったので
遠目に写真を撮りました ^^;




話はかわり・・

自然薯をいただきました
c0196673_12403145.jpg

      写真は 一部 使ったあとの状態です



太くて長く新鮮な自然薯をまるごと1本いただきました
真っ白で 粘りが強いものを
まずは とろろ汁にしていただきました
c0196673_1242471.jpg
 
ごちそうさまです



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白ベーグルは
こちら(↓)のベーグルレシピですが
焼くとき 途中で温度を下げ
焼色が付かないよう柔らかく焼いています


10月30日に発売された本です
よかったら見て下さいね




こちらは 食事になるようなパンを中心に
のせました





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-11-26 12:44 | パン