人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

いちじく胡桃ベーグル



いちじく胡桃ベーグル


断面写真から~
いちじく胡桃ベーグル_c0196673_14432177.jpg





いちじく★、くるみをたくさん入れました ^^

どこを食べても いちじく053.gif
大満足のベーグルになりました^^




大きめのベーグルなので食べごたえあります
フィリングたっぷりなので満足感もあります ^^
美味しかったです
いちじく胡桃ベーグル_c0196673_14452344.jpg





冷凍庫に眠っていたベーグル・・ (ベーグル専門店のものです)
いちじく胡桃ベーグル_c0196673_14463644.jpg

デパートに行ったさい買って帰り
冷凍してあったものです
すっかり存在を忘れたところを
消費しました ^^;
たまに 買ってみたくなるパン屋さんのパン、
冷凍庫にいれるのですが
たまに 忘れることが・・  ^^;




いちじく胡桃ベーグル_c0196673_14472480.jpg

いちじく胡桃ベーグルで
切ってみたら いちじくが少ない・・
(これはこれで美味しかったです)
もっとたくさんのいちじく入りのベーグルが食べたいと思い
焼いたのが 上のベーグルです 笑
自分で焼くと 
好きなだけ フィリングが入れられます 001.gif





ねっとり&ぷちぷち食感が
おいしい~





                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-12-06 14:55 | パン