「ほっ」と。キャンペーン

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

お餅つき ・ 甘海老のビスク




つきたてのお餅で お善哉


c0196673_12522568.jpg





お雑煮よりも善哉が好きです ^^;




お餅は ホームベーカリー におまかせ ^^;

c0196673_12522811.jpg





お餅を扱うのが苦手なので
子供のままごとみたいな出来上がり(笑) 
お恥ずかしい・・ 



そうそう、以前 ホームベーカリー のもち羽根をなくし、パナソニックで注文したはずなのに
また見当たらなくて あちこち探したら 見つかりました(ほっ~)
     (楽天でも もち羽根 が注文できるみたいです  →  ) 





甘エビのビスク
c0196673_12523478.jpg

   



濃厚~




立派な甘エビ、ぼたんエビをいただきました
c0196673_12523918.jpg





中身を おいしく食べたあと
カラも無駄にせず ビスクにしていただきました ^^
c0196673_1324778.jpg





エビのビスク・・
若いとき フランス料理教室で教わったことを
思い出しつつ 作りました






                  ↑↑ クリックしていただけると 励みになります
by mysweetdiary | 2015-12-29 13:06 | 和スイーツ