自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

あんこエピ




あんこエピ


c0196673_8554354.gif






甘じょっぱいエピ ^^

あんこを入れて成形し
焼き色がつかないように仕上げました

白焼きながら
コシがあって噛みちぎり食感も健在です 笑


ちぎって食べ・・
またちぎって食べ・・と止まらない~ 笑




話変わり
昨日は HappyFood♪(→☆) のnoa*ちゃん宅で
みえちゃん(→ )、けいこさんとともに
ランチをごちそうになりました

いつもながら手の込んだ、心のこもったお料理で
すっごくおいしかったし、勉強になりました
刺激ももらいました


写真を撮ったのですが アイフォン写真なので
いまいち・・・
実物の良さがまったく写ってなくて残念・・

テーブル
c0196673_972553.gif
c0196673_973137.gif

c0196673_973897.gif

最後の和菓子までもすばらしくって感激!






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2016-08-25 09:10 | パン