自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

白焼きのベーコンエピ




c0196673_975694.gif





ベーコンエピ


焼き色がつかなうよう
途中で温度を下げての蒸気焼成です^^


白焼きだけど
噛みちぎり食感は健在です^^






○○○○○


話かわり
ちょっと前に買った某パン屋さんのパンです
c0196673_993612.gif





「○○酵母の○○パン」
これが
酸味あってパサつきもあって残念なお味・・
ツンツンするほどの酸味じゃないけど
食べるたびに感じる苦手な酸味・・
あと
気のせいかもしれないけど…
うまく言えないけど…古臭い酵母の風味・・(かん違いかも)

こんな風に思うのは
私の味覚が お子ちゃま味覚だからかもしれません



酸味が苦手なのは
自分の焼く酵母パンには
酸味がまったくないから?
パサつきを感じちゃうのは
焼きの甘い自作パンを食べなれているせい?





                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです





 
by mysweetdiary | 2016-08-28 09:17 | パン