人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

10月発売キュキュットCLEAR泡スプレーモニター





【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】


キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪




キュキュットCLEAR泡スプレー
10月発売キュキュットCLEAR泡スプレーモニター_c0196673_1451443.gif






スプレーして流すだけ!スポンジいらず!

食器洗いに新しい洗い方!
汚れに直接スプレーしたら、水で流すだけ。
泡がぐんぐん汚れに浸透・分解し、水で洗い流すだけですっきり~

手の届かなかったスキマもパッとキレイ!

泡スプレータイプだから、シュッと吹きかけるだけで、
スポンジが入りにくかった隙間の汚れにも届いてパッと洗浄!




ふだん使うフードプロセッサーの刃に
シュッとふきかけ
しばらく置いたら洗い流すだけできれいになりました
10月発売キュキュットCLEAR泡スプレーモニター_c0196673_14511215.gif






刃って 洗いにくく
スポンジが切れちゃったり・・
手が切れたりも 涙

でも 今後は シュッと泡で洗ってもらいます^^




刃の裏の穴も いつも
うまく洗えなかった場所です
10月発売キュキュットCLEAR泡スプレーモニター_c0196673_14512018.gif





穴の中に シュッと泡をふきかけ
しばらく置いて洗い流したら
すっきりきれいになっていました ^^







                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2016-09-15 14:58 | モニター・企画 参加