自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

角食パン・いちじくサンド



角食パン(ヨーグルト酵母)


焼きたて~
c0196673_10274968.gif





オーブンに入れるのが少し遅く
カックカク~ (^-^;




翌朝 カットしてサンドに~
c0196673_1028024.gif





バター入りの酵母生地を蓋をして型焼きすると
めっちゃやわらか~
しなやか~
ほんのり甘くてとってもおいしい~

このまま食べてもおいしいけど
サンドにしました


  あ、このパンをのせたまな板はおニュー016.gif (→ ★こちらの丸型まな板


  ネット注文したらすぐに届きました
  そしてすぐに使ってみました 笑






まる型のまな板ははじめてでしたが
とっても使いやすいです




話それたけど
いちじくサンドにしました

c0196673_10343147.gif





やわらかなパンに やわらかいちじくがよく合う~053.gif






                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2016-10-08 10:40 | パン