自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ちびマフィン (はちみつ胡桃マフィン)

  


ちびマフィン (はちみつ胡桃マフィン)

   ・・酵母は ミルク酵母

c0196673_20101677.gif





過去のブログ記事を見返してて
思い出した型! 

   こちら → 過去記事★ 


10年以上前の記事ですが((^^ゞ 
小さめセルクルがあったことを思い出し
ひさびさに使って焼きました



過去のマフィン・・

10年以上前の写真ですが こんな感じ
c0196673_20125616.jpg

c0196673_2013314.jpg

いろんなマフィンを焼いてたこと
忘れてた~(^▽^;)


c0196673_20131015.jpg

家にセルクルがたくさんあったことも、
忘れてた~!! (^▽^;)
たまには 使ってあげないとね




今回は 直径65高さ40のセルクルを使いました
  (型はこちら →★セルクルφ65×40

c0196673_20171354.gif





アイフォン(iPhone6plus)と比べてみると こんな感じ
c0196673_2018396.gif


かわいいサイズ♫
かわいいマフィン♫


小さなパンって
かわいい~~♬



肝心のパンだけど
はちみつ入り、胡桃入り、型焼きのパンは
ふわふわで もちもちで やわらかくって
めっちゃおいし~~
c0196673_6115594.gif









                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです

by mysweetdiary | 2016-10-14 06:06 | パン