人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

クランベリーチョコパン





クランベリーチョコのずんぐりパン


クランベリーチョコパン_c0196673_09083911.jpg



しっとりみずみずしいクラムに
ジューシーなクランベリー、甘いチョコ053.gif
おいしい~~




リーンなココア生地の中に
ドライクランベリー と ホワイトチョコ が入ってます


ドライクランベリー は赤ワインに漬けておいたものです^^

  余談ですが 
  買ったワインが甘口で 飲用にはいまいちだったので 
  フルーツの漬け込み用にしました
  このフルーツが意外にも037.gifおいしくてびっくり 笑






クランベリーチョコパン_c0196673_09084410.jpg





チョコが飛び出ちゃってますね (≧▽≦)



チョコとクランベリーの相性ばっちり!!
ココア生地との相性もばっちり!!
めっちゃおいしかったです



麹とご飯の酵母をストレート(粒ごと)で 粉の20%弱入れて作りました








ドライクランベリー


ホワイトチョコ



                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです



by mysweetdiary | 2017-02-07 09:25 | パン