自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

白パンでコロッケサンド




またまた白パンです (≧▽≦)

ふんわりやわらかもちもち食感って
癖になる~
ベーグルにも言えることだけど
嵌りやすくて
しばらく食べ続けちゃう~



c0196673_09213810.jpg




前回の白パン(おしりパン)と違い
今回は 丸めて焼くだけなので お気楽 笑





はじめに キャベツをたっぷり ^^
c0196673_09214962.jpg




キャベツにソースをかけてから
コロッケを1こ (味付きの和風コロッケ)

c0196673_09215416.jpg
    (コロッケ:茹でたお芋に 甘辛味のミンチ玉ねぎ炒めを混ぜ、衣つけて揚げたもの)






そしてパンをかぶせて完成060.gif

c0196673_09241044.jpg
               キャベツがこぼれてる~  (^-^;





しろパン
c0196673_09214319.jpg




まんまる 色白さんに焼けました^^


  (ヨーグルト酵母、高たんぱくのゴールデンヨットを使ったから ふわふわ~


















                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです




by mysweetdiary | 2017-03-17 09:33 | パン