自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

塩バターパン




まずは
インスタの写真より 037.gif


塩バターパンを切ったら
顔が見えたので
アプリで頬をピンクにしてみました (≧▽≦)


c0196673_10281521.jpg
            👆 色の濃いところは バターが染みたおいしいところ~ 060.gif






焼き上がりはこんな感じ
c0196673_10272701.jpg



お世辞にも美人さんとは言えないパンだけど
素朴で手作り感満載のかわいさが・・・あるような ないような・・笑

生地を楕円にのばして
バターを入れて巻いただけ~の簡単(手抜き?)成形です ^^



今回
いつのよりも 中に入れるバターを増やしました

当たり前ながら
バターの存在感増して 美味しかった~








今回も 
ヨーグルト酵母、高たんぱくのゴールデンヨットを使ったから ふわふわなのだ(≧▽≦)


















                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです




by mysweetdiary | 2017-03-18 10:34 | パン