自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

オートミールベーグル




オートミールベーグル


     オートミール を生地の中にも入れ、まわりにも付けました^^

c0196673_13243765.jpg



もちもち白焼きベーグルも好きだけど
こんがりさんもおいしい~


たかこさんの ★こちらレシピ★ を参考に
オートミールは 茹でる前(成形時)につけたら
表面のオートミールがしっかりつきました
食べるとき ぽろぽろ落ちない~~ (≧▽≦)





断面はこんな感じ

c0196673_13244254.jpg




食感ふんわり~

オートミール の甘い香りもふんわり~

おいしい~






サンド

c0196673_13244653.jpg




食べかけ写真ですみません (^-^;

夫作&夫食のハムチーズサンドです

    焼きたてパン(半割り)をおいておいたら 自分で冷蔵庫からハム、チーズを出してサンドに 037.gif






オートミール








                  いつもありがとうございます!
                  ↑↑ クリックしていただけると 
                    とってもうれしいです






by mysweetdiary | 2017-03-26 13:40 | パン