人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

ランチ~♪




昨日は
お友達( ★noa*ちゃん  ★恵子さん )がうちに来てくれ
ランチしました^^


おふたりとも 食通、ベテラン、先生なので
恐縮しつつも
私の庶民の味の料理を食べてもらいました (^-^;

おふたりは
すてきなお料理をご持参、うちで仕上げもしてくれ
いろいろご指導してもらいつつのランチで
勉強になりました


ランチ~♪_c0196673_09093199.jpg



ワインを飲みつつの写真で
あとからみたら ほとんどがピンボケ (^-^;

一品ずつ紹介したくてもできなくて残念 涙

写真中央のローストビーフ
(とあっさり言っては失礼なくらいの手の込んだローストビーフ)、
もりもりサラダ(立派すぎるチーズ、アボカド、お野菜をバルサミコで)、
生ハムいちじく(ハモンセラーノ&黒いちじく)は
おふたりがご持参&仕上げてくれた料理です




デザート
ランチ~♪_c0196673_09223969.jpg



noa*ちゃん(→★)
ランチ~♪_c0196673_09093700.jpg

恵子さん(→★)
ランチ~♪_c0196673_09094250.jpg


ミミィがべったり (≧▽≦)





レシピブログに参加中♪


いつもありがとうございます!
↑↑ クリックしていただけると 
とってもうれしいです





by mysweetdiary | 2017-10-14 09:22 | おもてなし