人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母パン、お菓子、ワンコ♪


by fumi

かぼちゃのフォカッチャ

かぼちゃのフォカッチャ_c0196673_5431222.jpg


かぼちゃのフォカッチャ♪

蒸し焼きした甘~いかぼちゃをざっくり混ぜ込んでいます

酒粕酵母とリスドォルの組み合わせの生地に
ちょっと多すぎるかな~~~と迷いつつ多めにいれたかぼちゃだったけど
食べてみたら ちょうどいい感じ(*^。^*)

夫が最初に一口食べたとき
「入ってるのはかぼちゃだけ?」と ちょっと残念な表情でした(^_^;)
ハムやベーコンを期待してたのかもしれません
私は かぼちゃだけ、それもたくさんのかぼちゃ!入りが 美味しいと思うんだけど。


かぼちゃのフォカッチャ_c0196673_552029.jpg


              話かわりますが 最近 ぐっと冷え込んでいます
              昨日の前、そして昨日は 雪も ちらつきました
              窓から ちらつく雪を撮ってみましたが ゴミに見える??
by mysweetdiary | 2009-01-14 05:40 | パン